香川でのたうつ菓子屋のブログ


今日は、厨房機器が一斉に届けられ、イッキに設置する事になりました。


図面で見た時よりも、狭く感じられた厨房。


こんなにたくさんの機器が据え付けられると、

狭過ぎて身動きが取れなくなるんじゃないかと、心配です。



香川でのたうつ菓子屋のブログ

が、意外にもスッキリ。


棚や台下冷蔵庫を据えつけた方が、広く感じられます。



香川でのたうつ菓子屋のブログ

ガステーブル、食器洗浄機、フライヤーも、機能的にすっきり。



香川でのたうつ菓子屋のブログ

ドリンクコーナーの、製氷機、冷蔵庫、ガスコンロ、シンクもすっきり。


ふ~ん、厨房って、

危機が設置された方が、広く感じるんですね。


発見です。


という事は、

ホールも、椅子やテーブルが搬入されると、

さらに広く感じるのでしょうか?


結構広いホールなので、

お客さんが入ってくれないと、

ガラガラで寒々しくなるんじゃないかと、すっごく心配です。


ま、お客さんが来過ぎても、

ちゃんとオペレーションができるのか心配なんですけどね。


って、オープンする前から、心配ばかりするのはやめましょうね。