最近、運動不足を痛感しているので、

昨日の昼間、炎天下のもとでのウォーキングを決行しました。


香川でのたうつ菓子屋のブログ


途中、ひまわり畑の横を通りかかったのですが、


「なんで、今の時期にひまわりが咲いているんだ?」 

と、不審に思ってしまいました。


どうやら、この暑さで、

今が真夏だという事をすっかり忘れてしまっていたようです。


そして、さらに歩いていると、↓こんな看板が



香川でのたうつ菓子屋のブログ

「年中無休」なのに「定休日」って、どういう意味よ?


と、そんな事を疑問に思うオレの頭は変になったのかと、

マジで心配になりました。


でも、歩き終えた後、冷静になって考えてみたら、

これは明らかに、看板の方がおかしいですね。


自分の脳に自信が持てないオレは、

炎天下でのウォーキングは避けて、

これ以上、脳が悪化しないように気をつけようと思います。