香川でのたうつ菓子屋のブログ


地元の情報誌、「ミュウミュウ」の最新号です。


血糖値が下がるまでは、外食は自粛中のオレなのですが、

いろんなお店が掲載されているのを眺めていると、

またフラフラと、食べ歩きをしたくなって困ります。


さて、この中に、うちのお店の紹介記事が入っているのがおわかりでしょうか?



香川でのたうつ菓子屋のブログ



はい、左下の、あまり目立たない位置に掲載されていましたね。


他のお店が、カラー写真で商品をアピールしているので、

うちの店は、白黒写真を使って、スタッフを前面に押し出す事にしました。


今回は、森くんとパチ君を登場させました。


目立たせるつもりの作戦だったのですが、

地味な二人を起用したので、地味で目立たない記事になってしまいました。


県内のスーパー、コンビニなどで配布していますので、

ご覧になって、

もし気が向いたら、ご来店してくださいね。


お待ち申しあげております。