香川でのたうつ菓子屋のブログ


スタッフ・白川が退職する日なので、

一緒に働いた、遅番女性スタッフと一緒に、

閉店後に記念撮影をしました。


年度末という事もあって、

今日は、閉店時間が来ても、お客さんがたくさんいらっしゃったので、

お店の後片付けが終わるのが遅くなってしまいました。


でも、白川と一緒に働ける時間が、ちょっとだけ長くなったので、

遅くなって良かったかもしれませんね。


いい雰囲気の、いいメンバーだったのに、

このめんつで仕事をするのが最後だと思うと、

なんだか残念です。

そして、白川・最後の日だというのに、

休んでいる女性スタッフがふたりいるので、

ちょっと前の写真も載せときます。



香川でのたうつ菓子屋のブログ


白川の両脇にいる、床田と増田。


なんで一緒に働ける最終日だというのに、欠勤するのかねぇ?


白川が、うちの店で働いてくれた期間は2年とちょっとです。


うちの店は、みんな長く勤めてくれるので、

かなり短い在籍期間でしたが、

販売と製造の両方で、よく活躍してくれました。


うちの店を卒業しても、

元気で、毎日を明るく過ごしてほしいと思います。


しっかり働いてくれてありがとう!


人の目なんか気にせずに、

我が道を突き進んで、面白い人生にしてください。