香川でのたうつ菓子屋のブログ


白川と増田が、仲良く仕事をしています。


白川は、明日でうちの店を卒業。


増田は、明日休みなので、

この二人が一緒に仕事をするのは、今日が最後です。


最後なんだから、記念にチューでもしたら面白かったのですが、

そんな事はせずに、


手と手を握り合って、目と目で見つめ合っていました。


ふたりは、感動的なシーンだと思っているようですが、


傍から見ていると、かなり気色悪い光景でした。


ふたりが、相手の欠点を罵り合う様子は、

いつ見ても面白かったのですが、


これからは、そんなシーンを見られなくなるかと思うと、

なんだか淋しいです。


働く場所は違っても、

いつまでも友だちでいてほしいと思います。