香川でのたうつ菓子屋のブログ


うさぎケーキの売れ行きが、

パンダケーキに負けているので、

うさぎの目を大きくして、かわいくしてみました。


うさぎ年生まれのオレとしては、

どうしても、うさぎケーキを応援してしまいます。


でも、パンダケーキもかわいくしたいので、

結局、パンダの目も大きくしてしまいました。



香川でのたうつ菓子屋のブログ


なんだか、母性本能をくすぐりそうな目つきになりましたね。


メチャクチャ忙しい大晦日に、

このケーキを見ていると、つかの間だけでも癒されます。


パンダって、こんなにカワイイのに、一頭、二頭って数えるんですよね。


ちなみに、うさぎは、一羽、二羽って数えます。


どうして、一匹、二匹じゃないんでしょうね?