香川でのたうつ菓子屋のブログ-1


バレンタインの時の、ケーキの写真が出てきたのでスケッチ。


今日はハロウィーンだというのに、

ずいぶんと季節はずれな絵を描いてしまいました。


バレンタインに、あまり楽しい思い出のない方すいません。


イヤな事を思い出させてしまいましたね。


それにしても今日は、疲れ果てました。


退院明けで、まだ体調がよくないのに、

土曜日という事で、バタバタと忙しく働いていたら、

めまいがしてフラフラするし、

気分が悪くて、倒れこみそうになってしまいました。


明日の日曜日、

こんなヘロヘロの状態で、うまく切り抜けられるでしょうか?


頑張りたいと、思います。