香川でのたうつ菓子屋のブログ-プレゼント


昨日の休みに、

日ごろお世話になっているオカンのために、

ちょっと早いクリスマスプレゼントを買いました。


たまには、オカンの機嫌を取っておかないと、

ブツブツ文句を言われそうですからね。


で、プレゼントの中身は↓これ。


香川でのたうつ菓子屋のブログ-きみまろ


綾小路きみまろのライブDVDです。


毒舌の漫談で、中高年にウケているみたいですね。


ウチのオカンも、最近気に入っているようです。


ウチのオカンは、根っからの商売人なので、

人に対して毒舌を言う事はまったくありません。


でも、その分、いつも抑圧があるんだろうと思います。


だから、口の悪い、綾小路の漫談を聞くと、

とてもスッキリとするんでしょうね。