和菓子

昨日の定休日を利用して、

和菓子コーナーをリニューアルしました。


一見今までと変わりないようですが、

和菓子ショーケースの前面ガラスを取り除き、

ケース前の通路を広く取り、お菓子を見やすくしました。


上用まんじゅう


おまんじゅうも、お客さんが直接手に取って選べるように、

セルフサービスにしましたので、

これまでよりも気軽にお買い求めいただけると思います。


上生菓子


季節の上生菓子も見やすく工夫しましたので、

落ち着いて、じっくりとお選びくださいね。


あと、アップルパイの焼き立てコーナーや、

パウンドケーキのコーナーを移転して、

お客さんが商品を選びやすくしました。


新しくなった売り場に、ご意見やご要望がございましたら、

お店のスタッフに教えてくださいね。


もっともっと改良していくつもりですから。