今日は定休日だったので、

売り場のプチリニューアルをしていました。


あまり大掛かりな改装ではなかったのですが、

ほんの少し売り場が広くなって、

特に和菓子コーナーが改良されました。


これまでよりも、和菓子が見やすくなって、しかも買いやすくなったので、

まんじゅうやお餅を、これまで以上によろしくお願いしますね。


それにしても今日はメチャクチャ暑かったうえに、

苦手な片付けや掃除をたっぷりとしたので、

体調がヘロヘロです。


こんな時には、焼き肉でもがっつり喰ってスタミナ補給をするに限りますね。


で、今日は今まで行った事のない焼き肉屋を探して観音寺へ。


以前から気になっていた、「カトウ」ってお店に入ってみました。


肉


ああ、やっぱ肉を見ると思わず笑顔になりますね。


でも、見たいるだけじゃ元気になれないので、

さっそく焼きにかかります。


焼き肉


苦手な牛タンやタマネギは人まかせにして、

オレが狙うのは、ひたすら和牛ロース。


うめぇ~~~~~~。


焼き肉は久しぶりだったので、

心も体も大満足でした。