春なんで、髪の毛でもこざっぱりさせておこうと思って、

オレの同級生がやっている散髪屋に行ってきました。


でも、今は散髪屋などと言わずに「ヘヤーサロン」などと横文字で呼ぶんですよね。


ヤマハラ


あらためまして↑「ヘヤー・ヤマハラ」です。


オレの髪をカットした事なんかブログに載せてもしょうがないのですが、

オーナーの山原(変態)が、どうしてもブログに載せろと言うので、

しょーもない記事ですが、アップする事にしました。


ミラー


店内は広くて、真っ白で、けっこうコジャレてます。


真ん丸なミラーもちょっとイイ感じですね。


ちょっと長めのヘヤースタイルにしようかと思ったのですが、

山原(どスケベ)の提案で、短髪にする事にしました。


絶対にモテモテの髪型にしろよ!と言って

出来上がりが↓これです。


悪コンビ


左のヒヨコみたいな頭をしているのが自称カリスマ理容師の山原(エロオヤジ)。


右のサルみたいな頭がオレです。


44歳のオッサンコンビって言うよりも、

セコイ悪事を企む犯罪者2人組みって感じですね。


ここのお店、オーナーの山原はちょっと変ですが、

スタッフはみな礼儀正しくて、丁寧な仕事をしてくれます。


それにヤマハラのスタッフはみな研究熱心で、

高い理容技術を持ったお店なので、

カッコ良くイメチェンしたい人には超お勧めかも。


メンズ・エステやレディース、ネイルもやっている

とても多目的なヘヤーサロンなので、

髪が伸びていなくても、

ストレスが溜まった時のリラクゼーションスポットとしても利用できます。


でも、オーナーの山原(ヒヨコ)のしょーもないトークを聞き過ぎると、

逆にストレスが溜まる恐れがあるので、それだけはご注意くださいね。