8月の重さ


えー、先月から恒例になりました、

月末の体重発表です。


先月末 よりも、0・8kg減の 68・2kgですね。

ま、誤差の範囲内って事で、現状維持ってとこでしょうか。


今月はリバウンドするだろうと思っていたのですが、

よくがんばりました、えらいぞ、オレ。


これくらいのペースで落ちてくれると助かりますね。


あまり減量値が多いと、来月末が大変です。


これって、店の売り上げにも言える事なんですよね。


売り上げが大きく伸びた月ってとても嬉しいんですけど、

翌年が大変です。


前年同月比を落とすわけにはいけませんから、

次の年は更なる努力を強いられます。


最近 「夜中のチョコレート喰い病」 が再発しているので、

この病を何とか克服しないと、来月には70kg台に逆戻りしそうです。


チョコレートを食べるヤツって、愛が足りないそうですから、

今のオレに必要なのは、

「運動」じゃなくて「愛」なのかもしれませんね。


なんちゃって(古っ)。