38歳で独身女子です
去年年下男にふられて
だいぶ凹んで
ここで元気になれるまでの日記を書いてました
去年年末リカバリーを果たし一度日記は終了していました
昨年末から今年に入りいろんなことや出会いがあって生活する中で
人に言えない日記を書くという作業の意義と必要性を感じ
また再開することにしました
最近
なんだかモテてます
30代後半でもモテるんだなーなんて
感心したりして
最近出会った人は某テレビ局のディレクターで
見た目はボロボロ古着系
顔は笑い飯西田って感じでしょうか
やさしくて話もおもしろいし趣味も合うのでいいのですが
なぜかその人と一緒にいると体の具合が悪くなります
もともと持病も無いし健康を自負してる私なのですが
彼といると腹部の不快感がずっと続いたり、たいして飲んでないのに吐き気がしてきます
メールをちょくちょくくれて飲んでるとなんとなく口説かれたりします
しかし、大抵具合が悪くなるので最終的には逃げるように別れて帰るというパターン
多分相性が悪いんでしょうね
もう一人は
映画を主とする脚本家の方です
なぜか初対面で気に入られ
それからというもの
毎日自分をアピールする内容のメールを送ってくれます
とてもうれしいのですが
最近まで8歳も年下の男と5年もつき合ってた私には50近い男性のルックスは
恋愛対象と考えたときにどうしても抵抗が生じてしまうのです
初対面以降再会してないので何度か会っていたら
恋愛に発展するかもしれません
そして
32歳のイラストレーター、彼は一番話が合って会話してても楽しい
でも前者2人にくらべるとまだ収入も安定してないし
自分自身への自信が弱く世界観が狭い印象があります
論外ですが
妻子持ちのエロカメラマンの彼も根気よく誘ってくれます
昔からの付き合いで気心もしれてるのですが
不倫てやっぱり無いですね
どの人もやさしくて
よく誘ってくれます
しかし、誰もいまいちフィットしないんです
誰にも言えないけど
こないだこの中の彼と寝ました
し終わった後吐き気を催して逃げるように帰ってきました
前の彼とセックスレスだったんでセックスできるか不安だったし
セックスしたいとおもってしたので後悔はないのですが
どうしても
どうしても
結局
前の彼のことを思い出してしまうんです
なんの不安も迷いも無く
すべて抵抗無くうけいれられた彼との付き合い
それはやっぱり特別な縁だったのだなと思う
ああしてくれなきゃ
こうしてくれなきゃと
そうとううるさかった私とよく5年もつき合ってくれたなって
思ったら泣けてきて
切なくて
もし
もう一度いちからやり直せたら
心から彼を信頼して
自分をちゃんと信じて
自分の損得ばかり考えたりせず思いっきり愛したのに
でもあの失敗があるからこそ
今こうやっていろんなことが冷静に眺められて
昔よりもっと広い心になれたのだから
しょうがない
いつか
ちゃんとフィットする相手が現れるはず
それまでは
今の自分となかよく
みんなと仲良く
楽しくやっていったらいいですね
きっと、、