大人のミルク
プラチナミルクforバランス やさしいミルク味
を飲んでみました!

赤ちゃんの粉ミルクの研究から生まれた
このミルクパウダー牛

見た目も缶に入ってて粉ミルクみたいですラブラブ




体にいい成分がいっぱいラブキラキラ
そして使いやすそう流れ星




蓋はこんな感じで、まわりの柔らかい
ビニールを外したら




しっかりとアルミで蓋がされていました!
こちら缶切り不要で、手であけれますおねがい




わ~ラブキラキラキラキラ
スキムミルクや、クリープのような
ミルクパウダーですクローバー




最近私はココアを飲んでいるので
ココアに入れてミルクココアにしてますラブラブ

ココアパウダーを入れて、



大人のミルクをパッケージ通り
大さじ3杯牛




くるくるかき混ぜて出来上がりですキラキラキラキラ




これで11種類のビタミン、8種類のミネラル
DHA、タンパク質などなどが入った
美味しいミルクココアになりましたルンルンOK
においや味も邪魔をしないので本当に飲みやすいですラブラブ
普通においしいですウインク

たぶん言われなかったら
入ってるの分からないかも!

夫も気に入ったようなのでこれから
夫婦で愛用したいとおもいますおねがいラブラブ