スリーコインズでお買い物しましたうさぎクッキー
まずこちら!
フリルの持ち手がかわいいトートバッグカバン
メゾンドフルールみたいリボン
甘々しすぎないで持ちやすそうです



持ち手がサテンリボンでフリルリボン

折り畳むとこの位まで小さくなりますグッ
エコバッグの方がコンパクトだけど、主婦感出したくないお出かけの時なんかにいいかもOK



サイズはこちら
縦30  横31 マチ10
A4サイズもすっぽりたくさん入りますよ乙女のトキメキ


次にこちら!
車のサンバイザーに付けるサンバイザーポケットです車
100円ショップでも見たことあるけど真っ黒でしたうずまき
こちらは白黒なのでかわいいラブラブ


左半分がポケットになってます
私はメモ帳を入れます鉛筆


右半分はカード入れ4枚
ガソリンスタンドのカードやクーポンを入れようと思います!
あとは駐車券!ささっとしまえて便利OK

ペンホルダーも付いてます鉛筆
なにげに車にペンがなくて困ることありますよねタラー
電話来てメモ!メモ!みたいな笑い泣き
裏側はこんな感じで
しっかりしたマジックテープで固定します

最後にこちら100円に値下がりしてた
接触冷感枕パッドzzz

ひんやり快適と書かれてますが正直ひんやりはあまり…(笑)
ただ見た目が可愛かったので買ってしまいましたニヤリ
普通の枕パッドだとしても100円は安いラブラブ

久々のスリーコインズ楽しかったです晴れ