クローバー 清見オレンジと無農薬レモンちゃんを連れてゆきます。クローバー

 

 

星空 いつも応援ありがとうございます~。

 

 

自転車 本日木曜日。。一カ月ぶりに、グランフロント大阪でのマルシェ、Umekiki木曜マルシェに出店しま~す。。。和歌山ありだのみかん屋さん。オレンジ

 

 

 

自転車 前日の水曜日には、マルシェに連れてゆく用の。

 

 

🍋 無農薬レモンちゃんを収穫です。

 

 

 

かたつむり 久しぶりのマルシェ。。あの方、あの方に逢えるかな?

町の雰囲気、お店の感じは変わっているかな?

マルシェに行くと、ぶらぶらとその辺りのお店を観て廻ったりするんです。

お店のレイアウトを観て、季節感を感じるんですよね。

それと、容器やパッケージなどがおしゃれで目につくようなデザインだったりするんで、そういうのも込みでマルシェに行っているんです~。。。モグラ