クローバー みかん屋さんとしての喜びを皆さんにいただいています~。クローバー

 

星空 いつも応援ありがとうございます~。

 

自転車 昨日のグランフロント大阪でのumekiki木曜マルシェから一夜明け、今日は朝から収穫っす。一服のために外に出るんですけど、そこまで冷え込んでなくって、ホッとするよ。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

http://58.191.159.13/okasho/

 

 

ハロウィン 昨日のマルシェも「嬉しい~。」を沢山いただきました~。

 

 

プレゼント 毎週来てくださる方、僕をサポートしてくださっている方。3年ぶりにお逢いして喜んで下さる方。

 

オレンジ 何年も応援してくださっている嫁ぎ先さんで、メールの繋がりだったんですけど、逢いに来てくださった方。(差し入れまでいただいちゃいました~。)

 

 

かたつむり なんかね~。涙ちょちょ切れるくらいに嬉しい気持ちになるんです~。

皆さんに喜んでもらえるように。。と、日々のお世話をしているつもりなんですけど。。僕が嬉しい気持ちになりたいから。。なのかもしれないな。

これだけ応援してくださっている皆さんの顔が浮かぶと、日々のお世話の積み重ねも、もっと、もっと、何かできることはないかな。って、やる気、元気、岩ちゃんに。燃えてきます。

ほんとに、千のゆかり縁。皆さんとのご縁に感謝ですっ!。。。モグラ