クローバー 気持ちをピリッと、体をホットに。クローバー

 

雪の結晶 いつも応援ありがとうございます~。

 

雪 昨晩から風が強くなり、今年一番の寒波がやってきた。みかん畑での収穫はもちろん、撰果場では暖房は使えないからね。。ピリッと気持ちの準備に。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

http://58.191.159.13/okasho/

 

 

ナイフとフォーク 夜の部を早めに終えて、家族で晩御飯に。

 

IMG-1373.jpg

 

カレー カツカレー、大。。

 

オレンジ 冷え込んできた撰果場で、「こんな時はドンキー(喫茶店の名前っす。)のカツカレー食べたいなぁ~。」って呟いて。。

 

ナイフとフォーク とってもスパイシーで体が温まる、汗をかいちゃうほどに。

 

ハロウィン いつも、ここのお店にお邪魔する時には、メニューも見ずに、ピンポイントでカツカレー大なのです。逆に、カレーを食べたくなったら、ここのお店なのです。

 

 

かたつむり さっ!気持ちと体の準備ができたから。。外はまだちょっと暗いけど、収穫へ向かうぞっ!僕は、夏の暑さは平気だけど、寒いのは苦手なのです。。痛いから。。。モグラ