クローバー キャッチャーミットの紐交換を。クローバー

 

晴れ いつも応援ありがとうございます~。

 

ヒマワリ 朝、お陽さんが昇ると同時に、セミの大合唱が始まるよ。。夏全開、子どもたちの夏休みもスタートだね。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

 

 

野球 少年野球のチームで使っているキャッチャーミットの紐が切れちゃったんでね。

 

E968AB16-A24C-4B30-866D-6D2FF6FEADAD.JPG

 

オレンジ みかんの撰果場にて紐の交換っす。

 

 

かたつむり 缶ビールを傍らに、紐を通しながら自分の手を見つめて。。グローブ屋さん時代は、紐を通したり、力を入れて引っ張ったりをよくやっていたから、タコのできる部分、皮膚が厚くなる、ごっつくなるグローブ屋さんの手だったなぁ~。。今の手は面影もなくなって、ちょっとは農家の手になってきたかな。。。かたつむり