クローバー グローブのお世話。クローバー

 

あじさい いつも応援ありがとうございます~。

 

男の子 中学生になって野球を続けている息子。3月に購入したグローブはまだ硬く、ゲームで使えるようになる柔らかさになるまで育て中。それまでは、僕が高校1年生の時に買ってもらったグローブを小学生の頃から使っている。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

 

 

野球 紐交換の依頼を承りましてね。

 

IMG-0902.jpg

 

オレンジ みかん畑でのお世話が終わってから、缶ビールをはさみながら、グローブと向き合う癒しのひととき。

 

IMG-0906.jpg

 

ハロウィン で~きたっ!

 

 

かたつむり 僕が高校一年生の頃だから、30年もののグローブ。息子もだいぶ使ってくれて、あちらこちらの皮が擦り切れたり、破れてきたりしてるけど、これほどになるまで使ってくれて、グローブも、作ってくれた職人さんも喜んでくれるだろうなぁ~。。高校一年生だった僕は、30年後に自分の息子が、そのグローブを使うこと、12,3年後に、自分の使っているグローブ会社へ飛び込みで職人希望をお願いしに行くことは、まだ知らない。。。モグラ