クローバー 人との繋がりで綺麗にリニューアルしていただきました~。クローバー

 

くもり いつも応援ありがとうございます~。

 

野球 今月末に始まる春の甲子園。。例年とは違った形になりそうだね。このご時世仕方がないけど、一生に一度の晴れ舞台。開催はしてほしいなぁ~。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

 

 

学校 娘が通う中学校の校門。

 

20200304070235_p.jpg

 

しっぽフリフリ ある日の、役員さんたちとの会話で「校門綺麗にならへんかなぁ~。」って、ちょっとした一言がきっかけで動き始めたよ。

 

男の子 業者さんに依頼したらお金がかかるし、全てを子供らや素人の僕らでやって、中途半端な仕上がりにはしたくない。

 

電話 そこで、みかん畑で音楽会♪でご縁をいただいている(株)亀井さんのボランティア活動を思い出して相談させてもらい、快くお受けいただいたことで、仕上がりまでの台本ができ、先日、リニューアル、綺麗になった校門完成したよ~。

 

 

 

 

かたつむり できれば、職人さんが作業している姿を子供らに観てもらいたかったけど、休校中なので仕方がないけど、「卒業式に間に合うように、いろんな人が関わってくれたんだよ~。」って何かしらの形で知ってもらいます~。今回のリフォームで改めて人との繋がり、ご縁ってすごいなぁ~。って感じたね。。卒業式は短縮バージョンになるけど、綺麗になった校門から巣立っていける、プレゼントをいただいた(株)亀井さん、表札を磨いてくれた方、いろんな人に感謝です。地域の皆さんに応援いただいている学校っすね。。。モグラ