横浜の桜木町です。

テレビ番組の撮影スポットとしても有名ですラブおねがい




これは有名な海賊船🏴‍☠️日本丸イルカ


ハマスタ

新しいグループ「ひなた坂46」

ひらがなけやきの時みたいに作られたグループです。主にアンダーですニコニコ

最長身の高橋未来虹さんがセンターを務め発表がありました愛飛び出すハート

高本彩花さんはもうすぐ卒業になるので高本さんにとっては最初で最後の加入となります。


一期生の佐々木美玲さんも「日向坂46はこの頃良かったじゃなく、これからも続いてまだまた目指すところ無限大♾️にずば抜けて欲しい」と言ってたので自分も終わりなんてないと思ってますスターアップ音譜合格チョキ{emoji:目}