こんにちは

明石ひおきクラフトまるしぇありがとうございました

心配していた雨はなんとか避けられましたが、寒かった

恥ずかしながら、またまたダウン着用

今日はずっと会いたかったとある方にお会い出来ました
(ええ、あなたの事ですよ

ホントに楽しい人です

来週は姫路のどっかでイベントとお伝えしておりましたが、聞いてきました

{981AAC7A-C174-4C22-8780-E737E4CD7224}

姫路leather cafeさんです

{3B746201-2E3F-4AFF-B298-C39DCEC7A9BD}

住所

{21263068-23A4-48DD-84EF-593E381E935D}

地図

出展ブースは私だけ

革のワークショップ楽しんだり、お八つ選びに来てくれたら嬉しいです

イベントの帰りに品薄連絡を受けましてcafeこはるさんに納品へ

{0202371A-B974-4894-9A19-16B5B2D057A6}

お隣のお席のお姉さんは滋賀から遊びに来ていたそうで

そういえば滋賀はまだ行ったことないな

が、夏は広島とか大阪とか出展するのでお楽しみに〜
(休むんやったんちゃうんかい

4月19日(木)大阪mina堺deクラフトマーチ
      21日(土)高砂朝ごぱん市
      22日(日)姫路leather cafe
      24日(火)西脇Fアパートメント
      28日(土)宝塚マルシェdeソリオ
      29日(日)西脇ふぁみりーカーニバル道の駅北はりまエコミュージアム周辺
5月1日(火)神戸楠公さんの手づくり市
      3日(木)・4日(金)神戸アート&手づくりバザール
      5日(土)・6日(日)奈良アートクラフトフェア なら100年会館大ホール   
     11日(金)明石made in nippon


神戸焼き菓子 ぽちのお八つ