岡下昌平です。
12/26から昨夜まで地域の歳末警戒へご挨拶に伺っていました。

訪問時間が遅くなり、既に夜警を終了されていて残念ながらお会い出来なかった地域もございましたが、本年最後の活動を秘書共々と無事に終えました。

今年は突如、自民党本部から大阪の自民党を刷新するため支部長再公募という通達がありました。公募では論文を提出し、面接を受けることになりましたが、合否通知については3ヶ月余り連絡がなく、内閣改造時の9/12に自民党幹事長から支部長に再任されたとの一報があり、解任されずに再任されるという腑に落ちない結果となりました。
しかし、この間、夏祭りや盆踊り等に伺った際、地域の方から多くの激励を頂いたことは私の心の支えとなり前を向いて進む大きな力となりました。
地域を回り交流を深め地域の実情を把握することは私の政治家としての原点です。

新たな年も地域に密着した活動を継続しながら、様々なお声に真摯に耳を傾け厳しい戦いに臨んでいく決意です。

新たな年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げますと共に皆様にとり幸多き年となりますようご祈念申し上げております。
感謝
2023年12月31日
元内閣府大臣政務官兼初代デジタル大臣政務官

前衆議院議員 

自民党大阪府第17区支部長

岡下 昌平