岡下昌平です。
豊中市議会議員選挙『高木きみか』候補の応援で豊中市に伺いました。
『高木きみか』候補は堺の統一地方選挙で『河口まよ』さんの応援にお越しくださいました。
その時、初めてお会いしましたが様々な経験に裏打ちされた立派な政治観をお持ちで何もないところから女性議員として2期8年頑張ってこられた理由を演説からうかがい知ることになりました。

そのご縁もあり今回は私が街頭演説にお邪魔させて頂きました。

雨の中、豊中市の未来について熱心に愚直に誠実に訴えかける姿勢は市民の心に必ず届いていると確信しています。
現に演説中も多くの方から手を振って頂き激励されていました。

まだまだ男社会の議会で女性の声や女性ならではの観点を市政に届ける候補者として『高木きみか』候補へのご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。



#岡下昌平 #豊中市 #高木きみか #自民党