岡下昌平です。

池尻秀樹堺市議会議員の政経懇談会が開催され、私からもご挨拶申し上げました。

池尻議員とは一昨年前に5月から始まる予定だった堺市のワクチン接種体制が脆弱であることから速やかに修正しなければならないとの観点から当時議長であった池尻議員を中心に堺市長への要望を自民党堺として実施しました。
ワクチンコールセンターの増設やナビダイヤルからフリーダイヤルへの変更など、1月末に要望書を手交しましたが、何ら対応されず5月には「電話がつながらない」という大混乱に至りました。
すぐにという池尻議員の動きの速さがあったにも関わらず市民が混乱するという結果となり悔しい思いしたことを今でもはっきりと覚えています。
パフォーマンスに頼るだけの政治家ではなく地域のことを第一考え、コツコツ活動する政治家である池尻議員に皆様からの温かいご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
ご盛会誠におめでとうございます☆
#岡下昌平 #堺の力