秋篠宮眞子内親王殿下のご結婚を心よりお慶び申し上げ、皇室の弥栄をお祈り申し上げます

日本の慶事に国中が沸いております。
私も「衆議院議員候補者」という責任ある立場として、日本の発展に力を注いでまいる所存です。

さて選挙戦は8日目に突入しました。
本日26日、泉ヶ丘駅に安倍晋三元総裁をお迎えし、街頭演説会を開催いたしました。多くの方々にお集まりいただき、日の丸の旗がはためく中、日本の慶事を祝うとともに、私どもに大きな声援もいただきました。

演説では、安倍元総裁から「自公連立与党の国会議員がこの地域には必要」「自民党の政策を進めるための力となるのは岡下昌平!」との力強い訴えがあり、大変勇気づけられました!

 

安倍晋三 元総裁 街頭演説

 

安倍晋三 元総裁 街頭演説 自民党

 

安倍晋三 元総裁 応援

元総裁演説の後は、自見はなこ参議院議員に応援に駆けつけていただき、鳳地域を中心に選挙区内をいっしょに練り歩いてくださいました。医師でもある自見議員とともに日本の感染症対策や地域医療の強化についてお訴えさせていただきました。こちらも多くの方々からご支援の声をかけていただき、本当に力をいただきました。

ここ数日、力強い応援を続けていただいており、活動に大きく弾みがついたのを感じます。私自身が「猛烈に追い上げている」という実感を肌でひしひしと感じています。皆様からの熱いエールに、しっかりと応えてまいりたいと思います。

選挙戦最終盤に向け、全力を尽くす所存です。
明日もよろしくお願い申し上げます。


本日の演説動画をYoutube(ユーチューブ)で公開いたしましたので、ぜひご覧ください。