選挙戦もいよいよ折り返し地点を迎えました。後半戦に向けて強力な応援が続々と決定しています!

まずは明日10月24日(日)、岸田文雄自民党総裁の来堺が決定いたしました!
南海高野線「堺東駅」にて、公明党 大阪16区 北側一雄候補とともに街頭演説を行います!
そして、10月26日(火)には安倍晋三元総裁、さらには10月28日(木)に石破茂元地方創生大臣と、総裁・幹事長級の弁士が応援に駆けつけてくださいます!
それぞれが終盤戦に向けた大きな大きなヤマ場となります。是非とも多くの方々にご参集いただけますようお願い申し上げます!

〇岸田文雄 自民党総裁
24日(日)15時ごろ~堺東駅
〇安倍晋三 元総裁
26日(火)9時30分~泉ヶ丘駅
〇石破茂 元地方創生大臣
28日(木)14時~泉ヶ丘駅





そして本日は、武田良太前総務大臣が応援に駆けつけてくださいました!
武田先生には国家公安委員長の時に中堺警察署の件で、総務大臣の時には地元堺市の陳情等で大変ご尽力をいただきました。
本日の演説の様子をYoutubeに公開いたしましたので是非ご覧ください!

 

 



さあ、後半戦もがんばってまいります!