岡下昌平です。
本日、公務ご多忙のなか片山さつき内閣府特命担当大臣がご来堺されました。
山口典子堺市議の事務所開きにて激励のご挨拶☆
その後は堺東駅にて街頭演説。
あいにくの雨の中でしたが多くの方が足を止め訴えに耳を傾けてくださいました。
続いて鳳ウィングス前にて街頭演説。
聴衆の皆様に一人ずつご挨拶☆
続いて、泉ヶ丘駅街頭演説。
こちらも多くの方々が足を止めてくださいました。
最後は深井駅街頭演説。
過密スケジュールでしたが堺での全てのスケジュールを無事に終え、片山大臣は次の会場にご移動。
大変にお忙しいなか堺まで激励にお越しくださいました片山大臣に心より感謝申し上げます☆
本当にありがとうございました。
また、警備や設営にあたってくださったスタッフの皆様にも心より御礼申し上げます。