岡下昌平です。
本日、グランドプリンスホテル新高輪で自民党大会が開催されました。
大会では安倍総裁より永年優秀党員(党籍20年以上)の皆様への表彰がなされました。
大阪府第17区支部からは吉田美津江様をご推薦申し上げました。
長年にわたり自民党を、岡下を一貫してご支援くださっている後援会婦人部のトップ☆
これまでの活動が自民党の党勢拡大につながり多大なる功績を挙げられたと認められ今回のご受賞となりました。
父の時代から母の時代、そして愚息の私までと長年にわたりご支援頂いている吉田様。
古くからご支援頂いている方が今でも岡下後援会ですぐ側にいてくださり応援してくださっていることは私にとって、かけがえのない貴重な財産です。
父や母の時代からご支援頂いている古くからの支援者の方からの信頼を裏切るようなことのないよう今後も地道に謙虚にコツコツと歩んでいきます。
吉田様、この度は本当におめでとうございます♪
これからも変わらぬご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。