岡下昌平です。
恒例となりました第六回堺市長杯争奪野球大会が無事に閉会しました。
天候にも恵まれ日程の延期もなく順調に進み今日の閉会式を迎えました。
優勝は鳥取から今朝6:30に出発された鳥取中央シニアチーム☆
準優勝は柏原シニアチーム☆
決勝戦の試合結果は4-1
非常に白熱した試合で見応えがありました!
優勝した鳥取中央シニアチームにメダルをかけ今日の大会に出場する機会を与えて頂いた全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れないように私からご挨拶させて頂きました。
今、甲子園で高校野球が開催されています。
この中から甲子園を沸かせる球児が誕生することを楽しみに願いながら閉会式で彼らを見送りました☆
また、長らく今大会をお支え頂きました関係各位に改めて敬意を表します。
ありがとうございました☆