岡下昌平です。
志帥会研修会二日目の司会進行は私のお隣の選挙区である大阪18区の神谷代議士☆
さすがに上手い‼名司会☆
二日目の冒頭は竹山おさみ堺市長から歓迎のご挨拶からスタート☆
青山学院大学陸上部の原監督からのご講演も素晴らしかったです☆
↑原監督の行動指針☆
現在のマラソン部にしっかりと引き継がれています。
午前中の研修会を無事に終え、皆様に御礼を申し上げました。
昼食後は視察へ☆
二階幹事長をはじめ志帥会の先生方と仁徳天皇陵をご視察、特別参拝を頂き、百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産国内推薦に向けて大きな成果があったと思います!
もちろん、堺市選出の自民党府議会議員&市議会議員もお出迎え☆
一番暑い時間帯になりましたが、お天気で良かったです。
志帥会所属国会議員の皆様も初めて目にする方が多く、仁徳天皇陵の大きさに驚かれていました☆
その後は大阪府咲洲庁舎へ移動して万博会場予定地を視察。
お出迎えはもちろん自民党大阪府議会議員&大阪市会議員の皆様☆
自民党大阪市会議員よりインフラ整備の課題等の説明を受け、志帥会研修会全行程を無事に終えることが出来ました。