岡下昌平です。
後援会青年部の定例会議があり冒頭30分間国政報告を行いました。

国政報告はマイナンバー制度について。
事業主としての義務や責任について解説しながら青年部の同士一同に最新の情報を提供させて頂きました。

8/29(土)には第二回目となるチャリティゴルフコンペを開催する予定です。
チャリティでは年々増加している児童施設に保護された子供たちを11/3にUSJへ引率し、思いっきり遊んでもらうことにしています。
対象は2歳児から高校三年生までの児童全員で100名を超えます。
「子供たちに明るい笑顔を!」と銘打ち、毎年の青年部の事業として一同が熱心に取り組んでいます。
ご協賛もありがたく頂いておりますので、是非チャリティの趣旨にご賛同賜わり、皆様からのお力添えを頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。