岡下昌平です。
片山さつき参議院議員と八田荘ジャズコンサートにお邪魔しました。

まちづくり協議会の皆様が主催され会場内は大入り満員🎵

地方創生のヒントとなればと片山さつき参議院議員と視察☆

コンサート終了後、片山さつき参議院議員から皆様へご挨拶☆

私も皆様にご挨拶をさせて頂きました!

そして町内にある今年50周年をお迎えになられた福美鮨さんで遅めの昼食☆

女将さんも突然片山さつき参議院議員が来られたのでビックリしていましたが喜んでくれました🎵

ちなみに佐治堺市議はかなり緊張していました(^^)v
素晴らしいジャズコンサートをヒントにしながら、これからも地域の皆様と共に地元の発展を第一に考え活動していきます!