岡下昌平です。
幸平が日頃大変にお世話になっているいっちん保育園の生活発表会に出席するため和泉シティプラザに行ってきました☆

年に一度開催される発表会であり会場は大勢の親御さんが来場され賑わっていました。

そしていよいよ幸平登場☆
白雪姫の演目で小人さん役。ちなみに青色の小人さんです。

緊張してるかなと心配していましたが本人はエンジン全開でどこで覚えたのかポーズまでしっかり決める張り切りぶり(^^)v

幸平は先生と手を繋ぎながら楽しげに練習の成果を発揮していました。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂き一生懸命に幸平に教えてくれた先生に心より感謝申し上げます。
これからも幸平を宜しくお願い致します。