岡下昌平です。
冷たい雨の中、泉ヶ丘駅頭に1500名もの皆様にご参集賜り安倍晋三自由民主党総裁の街頭演説会を開催しました!

正午からの街頭演説会でしたが1時間前から沢山の皆様がお集まり頂いており、握手をしながらお願いに回ると皆様の手が冷たくなっていて大変申し訳なく思いました。

いよいよ街頭演説会が始まると私の演説中に安倍晋三総理が到着☆

私の隣に日本国の総理大臣いてる!!総理の隣で演説してる!

テンションMAX!心を込めお訴えさせて頂きました。

その後は聴衆の皆様にお礼のご挨拶☆

寒い中、長時間にわたり耳を傾けてくださり頑張って!と励まして頂き感無量です☆
本当にありがとうございました!

その後は安倍晋三総理が私の事務所で昼食休憩され後援会がお出迎えし、本場四国のうどんを召し上がって頂きました。

そして、お疲れのところ皆と記念撮影してくださり後援会は皆、盛り上がり喜んでいました。
総理のお気持ちに感謝し、何としても地域の声を届ける代弁者となり得るように今後も努力邁進していきます。
12/5(金)は19時に小泉進次郎政務官が深井駅頭に駆けつけてくれます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪