岡下昌平です。
今日は私の第二回目となるゴルフ大会を約200名のご参加を賜り開催させて頂きました。

台風接近でどうなるかと思っていたゴルフ大会でしたが雨、風はほとんどなく曇り空から時より晴れ間がのぞく空模様で開催することが出来ました☆
おい!あまたつ~!!天気予報全く当たってないぞ!

独り言はさておき…
懇親会は堺市南区支部市政対策委員しぎ良太君の司会で開会。

まず初めに後援会会長をお受け頂きました、セルビスグループ代表取締役会長の坂元正照会長より主催者を代表してご挨拶。

その後は私から御礼のご挨拶を申し上げました。

なるべく短い挨拶と思っておりましたが長かったかも(^^;

その後はご来賓の府議、市議の皆様を代表して奴井和幸府議よりご挨拶を頂きました。
あんまり言われないお褒めの言葉を頂き恐縮いたしました。

乾杯は母・岡下信子元衆議院議員よりご発声をしてもらいました。

懇親会を無事に終え、ただちに表彰式。
ここからの司会は岩橋健次青年部幹事長に交代して順位発表☆

栄えある優勝は後援会長賞の東京ディズニーリゾート1DAYパス付き一泊二日ペア宿泊券☆
おめでとうございました☆
皆様、表彰式最後までお残り頂き無事にゴルフ大会を終えることが出来ましたことに感謝を申し上げ、合わせて沢山のご厚志を頂戴いたしましたことに心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

Android携帯からの投稿