岡下昌平です。
自民党大阪府連の政経パーティーに出席してきました。

まずは薮中前外務事務次官から一時間にわたり東アジア情勢についてご講演頂きました。
ありがたいことに会場は超満員となり立ち見がでる盛況ぶり☆

続いてお忙しい中、石破自民党幹事長と下村文科大臣が駆けつけて頂き皆様へお礼のご挨拶。

立食パーティーの会場はパンパンで入りきれず溢れかえっており自民党に対する期待をひしひしと感じました!

私も登壇させて頂き、大阪17区支部長として皆様に初めてご挨拶申し上げました。

会場内からは青年部の仲間が昌平頑張れ!と声援をおくってくれて勇気付けてくれました☆

懇親会場では竹山堺市長が私と青年部仲間の所へ来られたので一緒に記念撮影(^-^)
とにかく久しぶりに活気に満ち溢れた自民党の政経パーティー!
大枚をはたいてご参加頂いた皆様に心より感謝申し上げますと共にそのご期待に応えていくために精一杯努力して参ります。
皆様、本当にありがとうございました!


Android携帯からの投稿