岡下昌平です。
今日は定例の後援会役員会「八日会」を開催し、府政報告と活動報告を役員にさせて頂きました。

場所は深井事務所に移転したので、桃山台からは少し遠くなりましたが役員の皆様には変わらずご参集賜りました。

おかげさまで少しずつではありますが各地区の後援会役員も増え全員座って頂けるか不安でしたが、深井事務所に移転したことで会場が広くなり何とか皆様に座って頂くことができました。

また、深井事務所は中区ということもあり佐治のりたか堺市議が本会議が遅くなりお疲れのところ、わざわざ駆けつけて頂きましたので市政報告をして頂きました。

私はこれまで、わざわざお忙しい時間をさいて後援会役員の皆様にお集まり頂くわけですから中身の濃い役員会を行うことを心がけてきました。
これからもその姿勢で一時間という時間を有意義に活用させて頂き、私の政治信条を正直に語り、真面目に政治と向き合っていきたいと考えています。
おそらく、役員の皆様もその姿勢に期待をしてくれているはずです。
期待を裏切ることなく正々堂々と真っ直ぐに突き進んでいきます!

Android携帯からの投稿