岡下昌平です。
素晴らしい天気だった土曜日、私は上神谷地区ゲートボール大会にお邪魔し、ご挨拶させて頂きました。

その後は泉南市長選挙で竹中いさと候補の応援のため泉南市に行ってきました。

堺市からは野村市議、山根市議、摂津市からは大澤市議が応援に入られ、共に街宣車に乗り込み最後のお願いを致しました。
泉南市は私の地元である南区のように山があって川が流れ田畑もたくさんあり風光明媚なところ。
花や水茄子の生産が盛んな地域で竹中候補はこれらを更にバックアップすることで地域発展の起爆剤にしていきたいと訴えていました。
明日が泉南市長選挙の投票日です。
竹中いさと候補へ絶大なるご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

Android携帯からの投稿