岡下昌平です。

大阪府議会では代表質問が始まり

本日は維新の会の代表質問…

私は3月3日の一般質問に向け

府の理事者と打ち合わせが

断続的に続いています。

そんな中、泉北ニュータウンの駅頭で

地道に署名活動を続けてこられた

泉北の足を考える会の方々を

大阪府庁にお連れして小西副知事に

署名活動で頂戴した約5300筆の署名簿を

提出致しました。

今回は自民党大阪府議会議員団の

花谷幹事長から副知事にアポを依頼して

頂き、幹事長同席のもと手渡すことが

出来ました。


南海電鉄との随意契約を発表しましたが

それは昨年12月の大阪府議会にてOTK株式

売却議案を否決出来たからこその成果であり

否決できたのは署名活動等で市民が

立ち上がり民意を反映出来たからこその

成果です。


昨年の売却議案に賛成したにもかかわらず

今頃になり随意契約の成果を勝ち取ったと

支離滅裂なことを苦し紛れに言っている議員も

存在します。

言語道断!許されへん!

こういう口先だけの府民をだますような

保身だけを考える議員はいらん!!

それなら自ら議案に賛成した理由を

正々堂々と主張した方がよっぽど

スッキリしていると私は思います。

私は地道にコツコツと活動されてこられた

嘘偽りのない市民を応援してよかった!

また、自らの主張をご理解頂いた自民党という

会派に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は一日も早く利便性の向上というものを

実感して頂けるようにしっかりと取り組んでいきます。

初志貫徹!