岡下昌平です。
後援会定例役員会である八日会を開催しました。

お寒い中、各地区から後援会役員の皆様にお集まり頂き、今年に入って初めての府政報告や地元での活動報告を致しました。
今年に入ってからは地元の要望を多く頂戴し、その対応に追われ結果を残していかなければならず、議員として充実した2ヶ月を過ごしてきたことや、三月三日のひな祭りの日には二年ぶりに府議会にて一般質問することも決まり府警本部の見学とあわせてバスツアーを企画したこともご報告しました。
役員からはしっかりと頑張る姿を必ず誰かが見てくれているから気を抜かずに頑張るようにと激励して頂きました。
明日は光明池駅にて朝のご挨拶からスタート。
お手伝いに来てくださる役員と共に地味ではございますが真面目に活動していきます。


Android携帯からの投稿