岡下昌平です。
いよいよ桃山台秋のフェスタが今週の土曜日に迫って参りました!

堺市南区の方へ昨日の新聞折り込みに告知ビラを入れさせて頂きました。
その他、明日にはポスティング、木曜日には泉北コミュニティに告知記事を掲載、金曜日には再度新聞折り込みといった形で断続的に広報宣伝活動を行っていきます。

昨日も商店会会員と会合を開きプログラムを作成することが出来ました。

今日まで何回も会合を重ね大変な作業が続きましたが、商店会会員と力を合わせ何とか開催できる目処がつきました。
あとは当日の天気です!
当日晴れてくれることを願い、最終の詰めの作業を行っていこうと思っています。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
日時→11月2日(土)11時~開会式
場所→桃山台近隣センター駐車場

Android携帯からの投稿