岡下昌平です。
自民党堺市西区支部市政対策委員の平田ひろし氏の事務所開きに出席してきました。

平田ひろし氏の事務所開きは大勢の方々にご参加を頂き大変に盛り上がりました!

釜中優次府議も自民党堺市西区支部長として気合いの入ったご挨拶をされ、ちなみに私も続いてご挨拶とお願いをさせて頂きました。

最後は青年部からのガンバローコール!
かつて戦いを交えた方の息子さんでポスターの貼り合いをしていた平田ひろし氏と今回同志として厳しい選挙戦を共に戦えるのは私にとって光栄なことでありとても感慨深いものであります。
厳しい戦いは続きますが最後まで死力を尽くして頑張ります!
ご支援賜りますよう宜しくお願いします。
明日は母・岡下信子元衆議院議員の旭日中綬章受賞を祝う会をホテル・アゴラリージェンシー堺で執り行います。
これまでの母の活動に温かいご支援を賜りましたすべての皆様に心を込めて感謝を申し上げます。
明日は大勢の方々が祝賀会にご参加頂けることになっています。
野中広務元自民党幹事長、笹川尭元自民党総務会長、佐藤正久防衛大臣政務官、片山さつき参議院議員、中山泰秀衆議院議員、柳本卓治参議院議員等々。
母の晴れ姿を目に焼き付け母のやり残したこと亡くなった父の遺志をしっかりと受け継ぎその名に恥じない政治家であり続けたいと思っています。
改めて今日までお支え頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

Android携帯からの投稿