岡下昌平です。

今朝は地元栂・美木多駅にて朝の

ご挨拶並びにお願いをさせて頂きました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
堺市中区市政対策委員の西川良平氏と

堺市西区市政対策委員の平田ひろし氏も

応援に駆け付けてくれました。

大阪17選挙区の自民党は一致結束し

最後まで戦ってまいります。

自民党に温かいご支援を賜りますよう

何卒宜しくお願い申し上げます。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
その後は堺市民会館にて開票立会人

説明会に参加してきました。

比例区の開票結果が出るのは

だいたい深夜の午前2時頃だとか…

こんな遅くまでかかる立会作業を

後援会の方にはさすがに頼めません。

従って、私が全国比例区の立会人となり

比較的早く終わる選挙区開票立会人には

以前から無理ばかりお願いしている私の

後援会幹部の方に依頼しました。

柳本卓治候補の事務所には行けませんが

堺市南区の開票所から応援しています!

さ~残りわずかの選挙戦。

これから後援会役員と地元でのポスティングに

行ってきます!

がんばるぞ☆