岡下昌平です。

参院選もいよいよ終盤戦になりました。

これまでのご支援に感謝申し上げますと

共に残すところあとわずかですが何卒

自民党の柳本卓治候補への温かいご支援

を最後まで賜りますようお願い申し上げます。

そんな中、自民党堺市中区支部では次期

市長選及び市議補選に向けて動いています。

今日は堺市中区における市議補選にて

立候補予定者の西川良平氏へ公認証書を

岡下信子支部長から授与いたしました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
西川さんは少し緊張した面持ちで

公認証書をじっくりと眺めていました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
公認証書を授与されるときはこのような

姿勢で受け取られました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
授与式には佐治功隆堺市議会議員も

中区支部幹事長として同席されしっかりと

固い握手を交わし必勝を誓いました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
私も選対本部長として同席し必勝に向けて

責任の重さを痛感いたしております。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
堺市中区!新生自民党!!

自民党の総力を挙げこの選挙戦を

必ず勝ち抜きます!

皆様方からの温かいご支援を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。