岡下昌平です。

いよいよ、明日私のゴルフ大会を

開催する運びとなりました!

当初、30組で募集したところ

最終37組のエントリーを頂戴し

スタッフ一同と喜んでいます。

当日はお忙しい中、堺市長や

府議会の先輩、同僚議員のほか

堺市議会の先生方もご参加頂ける

ことになっており感謝いたしております。

何分、初めての大会ですので不慣れな点

多々あろうかと存じますが、スタッフと

共に今日まで皆さんに喜んで頂けるよう

準備をしてまいりました。

先程、天野山CCにて婦人部・青年部と

賞品並べや会場設営を終わらせ事務所に

戻ってきました。

あとは、当日晴れることを願い、贅沢を

言うとあまり暑くならないよう願っています。

最後に今大会を開催するにあたり

たくさんの方々からのご厚情に深く感謝し

心からのお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

それでは皆さん、明日、スタッフ一同と

天野山CCでお待ち申し上げております。

頑張ってください!!