岡下昌平です。
参議院選挙に向けて自民党大阪府第17区支部の役員会を行いました。

17区支部は堺市西区、中区、南区から構成されていて各区支部役員が一同に会しての会合です。
その会合には西区市政対策委員の平田大志さんや中区市政対策委員の西川良平さんも加わり堺市議補欠選挙に向けた活動も並行して話し合われました。
自民党大阪府第17区支部の顔ぶれも一新され維新によってめちゃくちゃにされた組織を残った自民党員の方々と力を合わせ組織固めを着実に行ってきた結果、強固な組織が出来上がりつつあります。
最初は大変でしたが今思えば、あの苦労があったからこそ今があると思います。
岡下信子元衆議院議員のご指導のもと老若男女力を合わせて参議院の必勝を期して参ります!
ご支援宜しくお願いしますm(__)m

Android携帯からの投稿