岡下昌平です。
今日は自民党党大会に参加しています。

3000名入るホールが満席で立ち見もありぎゅうぎゅうの超満員!

安倍総裁、そして自民党に対しての期待感の表れなのか嬉しい限りです。
今日は素晴らしい総裁演説と幹事長演説を拝聴することができました。
総裁演説では涙が込み上げ熱い思いを感じることが出来ました。
その後の幹事長演説ではしんどい思いをいている関西に力を入れていくと言っていただき、やはり石破幹事長は地方議員の立場をよく理解して下さっているなと安心しました。
やはり国権を担う政党はパフォーマンスに終始するようなことをしたらだめです。
良いことも悪いことも包み隠さず逃げずに国民を信じて主張することが一番大切なこと!その政治の原点を思い知らされた党大会でした☆
私はこれから帰路につきます。
明日は13時30分から都市住宅常任委員会で知事質問を行うため、戻り次第、最終の準備に取りかかります。
自民党万歳!がんばるぞ!

Android携帯からの投稿