岡下昌平です。
今日は地元での行事が盛り沢山です!

まずは福祉委員会の慰労会にお邪魔し先日行われたふれあいの集いでの話に花が咲きました。

続いて庭代台フェスタに参加。

先日の私の府政報告会にご参加頂いた方がたくさんいらっしゃたので皆さんにお礼を申し上げてきました。
庭代台フェスタは近隣センターの活性化に向けた取り組みの一環であり、私のご挨拶の中でも大阪府の立場でしっかりと取り組んでいきますと約束させて頂きました!
地元での行事はまだまだございますが明日自民党党大会に出席するためこれから上京致します。
明日、地元に戻り18日の13時30分から始まります知事質問に備えます。

Android携帯からの投稿